HOME » 新着情報 » 2013年10月

新着情報

新着情報 » 2013年10月 アーカイブ

主に軸受けを製造するメーカーから排出されるホワイトメタルというスクラップをアップいたしました。

バリ、切粉などです。

どの品物も錫、鉛と高価な金属が含有されている為、高価で買取り・リサイクルすることが可能でございます。

該当しそうなスクラップを排出されている企業担当の方は、

是非、お気軽にお問い合わせ下さい。

ご連絡をお待ちしております。

 

 

 


“捨て基板”の高価買取 国内リサイクルで買取価格No.1! 少量からでもお問い合わせください。

受入・処理が可能な非鉄金属・各種スクラップをご紹介します。

複合金属原料、低品位原料など、多様な性状に対応したリサイクル加工技術で、多種多様なリサイクル材料の受入・処理が可能です。

リサイクル・生産設備、付帯設備、公害防止設備をご紹介します。


社員証の提示

最近、弊社と別の業者様とを間違えて品物を引き渡してしまうケースが発生しております。中には、「花崎工業」の名前を名乗って回収する業者もいるようです。

弊社では、回収作業を行う際、制服、ヘルメット、安全靴、その他保護具の着用、社員証の携行をルールとしており、お客様のところでは必ず社員証を提示するよう指導教育しておりますので、お間違えのないようにお願いいたします。

社員証