HOME » 新着情報 » ニッケルスラッジ、ニッケル汚泥の国内リサイクルを拡大いたします。

新着情報

ニッケルスラッジ、ニッケル汚泥の国内リサイクルを拡大いたします。

平成29年4月からニッケルスラッジ(汚泥)の国内リサイクルを拡大いたします。

これまでニッケルスラッジ(汚泥)を国内でリサイクルするためには、

ユーザー側の成分受入基準に適合するものだけと、その間口は非常に狭いというのが一般的でした。

その結果、ニッケルスラッジ(汚泥)の多くが海外に輸出され、

中には、輸出先で環境汚染問題を起こすこともございました。

この度、弊社ではユーザー側との交渉を重ね、受入基準の緩和を実現。

また、弊社工場でも乾燥、成分調整を行うなど、

お客様のニッケルスラッジ(汚泥)を、お客様が手を掛けることなく、

出来るだけそのままの状態で受け入れ出来るよう受入体制も整えました。

ニッケルスラッジ(汚泥)を国内でリサイクルさせたいお客様!

是非、弊社までお問い合わせ下さい。お待ちしております。


“捨て基板”の高価買取 国内リサイクルで買取価格No.1! 少量からでもお問い合わせください。

受入・処理が可能な非鉄金属・各種スクラップをご紹介します。

複合金属原料、低品位原料など、多様な性状に対応したリサイクル加工技術で、多種多様なリサイクル材料の受入・処理が可能です。

リサイクル・生産設備、付帯設備、公害防止設備をご紹介します。


社員証の提示

最近、弊社と別の業者様とを間違えて品物を引き渡してしまうケースが発生しております。中には、「花崎工業」の名前を名乗って回収する業者もいるようです。

弊社では、回収作業を行う際、制服、ヘルメット、安全靴、その他保護具の着用、社員証の携行をルールとしており、お客様のところでは必ず社員証を提示するよう指導教育しておりますので、お間違えのないようにお願いいたします。

社員証