HOME » 新着情報 » 新型コロナウイルスへの対応について

新着情報

新型コロナウイルスへの対応について

現在、新型コロナウィルスが日本国内はもとより世界でその猛威を振るっており、企業活動にも深刻な影響が出ております。

こうした中でも感染拡大を防止する観点から、

厚生労働省の通知に沿った対応を展開しております。

対応にあたっては、感染対策マニュアル等を社内周知徹底し、

お客様のところに訪問する運転手を含む全従業員には、

マスク着用、手洗い・うがい、メディカルチェック(体温や症状の確認)の実施を行っている他、

お客様から要望のありました追加的措置にも積極的に協力させて頂いております。

 

更には全国に緊急事態宣言が発令されて以降、

追加措置として営業活動は緊急な場合を除き制限しております。

そのため一層の三密を避けるため、電話、メール、FAXなどの方法により商談、調整させて頂く場合がございます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

またお客様にもお願いがございます。

万が一、社内で感染が確認された場合には、

今後の対応について営業担当から連絡をさせて頂きますので、速やかに弊社まで連絡下さい。

宜しくお願い申し上げます。

 


鉛バッテリーの円滑な回収・処理のための重要なご案内です。

2次電池の円滑な回収・処理のための重要なご案内です。

“捨て基板”の高価買取 国内リサイクルで買取価格No.1! 少量からでもお問い合わせください。

受入・処理が可能な非鉄金属・各種スクラップをご紹介します。

複合金属原料、低品位原料など、多様な性状に対応したリサイクル加工技術で、多種多様なリサイクル材料の受入・処理が可能です。

リサイクル・生産設備、付帯設備、公害防止設備をご紹介します。

高い技術とノウハウ、広範囲なネットワークの花崎工業にお任せください。


社員証の提示

最近、弊社と別の業者様とを間違えて品物を引き渡してしまうケースが発生しております。中には、「花崎工業」の名前を名乗って回収する業者もいるようです。

弊社では、回収作業を行う際、制服、ヘルメット、安全靴、その他保護具の着用、社員証の携行をルールとしており、お客様のところでは必ず社員証を提示するよう指導教育しておりますので、お間違えのないようにお願いいたします。

社員証